人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲンドリンクを飲んでみると

妊娠中に肌荒れがひどくなり、産後も回復せぬまま随分月日が流れていました。
何とかしないと...とは思いながら、何もできずにいると友人がコラーゲンドリンクを勧めてくれました。
手軽に飲めて肌もイキイキしてくるよ!という言葉を信じ、まぁ可愛くなれればすべてOKかなって思って飲み始めました。
でも正直、これで本当に肌が良くなるの?と半信半疑でしたが飲み始めてから10日程で肌の変化に気づきました!
以前よりもハリが出てツヤツヤしてきたんです。手で触っても肌が柔らかいし、コラーゲンドリンクの威力を実感しました。
さらにスゴイのは昨日ドラッグストアに行った際、肌診断をしてもらったんですよ。
そしたら、診断結果を見てビックリ。私の肌は20代前半の肌と診断されたんです。
もう嬉しくって、仕事から帰ってきた旦那にこの事を言ったら「それは良かったね」って愛想ないコメントなんですよ。
本当にすごい事なのにやっぱり男の人には、この喜びは分かってもらえないですね。だからみなさんに聞いてもらいたくってブログに書ちゃいました♪


by nishinari11 | 2014-02-12 23:41 | 日記
<< アンチエイジングに効くプラセンタ 健康維持には >>