人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげエクステをしてもらいました

どうもこんばんはです☆
さっきまでテレビで「ザ・マンザイ」見てたんですけど、これ面白いですね!
そういえば、今日はまつげエクステをしてもらいました。
サロンでやってもらったんですけど、出来上がった自分の目を見て正直、感動しちゃいました!←ちょっと大げさかな?
これが私の目?可愛すぎるーー!自分で言うのが恥ずかしいですがそう思ってしまったんです☆笑
つけまつ毛と違い、とってもナチュラル★
グーンとカールしたまつ毛男で性陣も悩殺か?
これなら絶対モテるはず!
そんな期待すら大きくなりました。まつ毛が短い方、まつげエクステぜひやってみて下さい★
劇的に変わりますよ♪

by nishinari11 | 2013-12-15 23:18 | 日記
<< 妊娠中のかかせない成分 エンリッチリフトEXを使ってみた >>