人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンリッチリフトEXを使ってみた

エンリッチリフトEXはオールインワンなんですが浸透は早い方ではなく、糊を顔に貼った感はありました。でも夜に塗って眠ると翌朝のお肌はしっとりもちもちしており化粧ノリも良い方でした。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは化粧水から美容液、乳液など、1本で5個の機能が入っているオールインワン化粧品でたしかに便利だと思います。

ただニオイが気になる。。なんというか接着剤のようなニオイがするのが気になりました。オールインワンゲルとはいえ、化粧品は香りも大事だと思う私にはちょっと苦手かもと思ってしまいます。

120gで8,715円というのも主婦の私にはなかなか手が出せないかな。。とりあえずサンプル使用後に20g入りで1,785円のを買ったのですが、ほうれい線の対策にはエンリッチリフトEXだけではやっぱ無理かなと思いました。


by nishinari11 | 2013-12-04 20:08 | 日記
<< まつげエクステをしてもらいました >>