アンチエイジングに効くプラセンタ

プラセンタとは「胎盤」を意味しており、そこにはタンパク質やビタミン、脂質に加え、豊富なミネラルと十数種類のアミノ酸を含み、さらに肌の再生を活性化させる成長因子(グロースファクター)も含んでいますので、健康にも美容にも高い効果が得られるといわれています。

老化というのは、いわゆる細胞の老化と死滅を言いますが、プラセンタには細胞の分裂を調整する働きがあるのです。
そもそもプラセンタを抽出するもとになる胎盤は赤ちゃんを育てる為のもの。
細胞を成長させる作用があるのです。

そのプラセンタを体内に取り入れることによって、老化を抑えることが可能になります。
プラセンタによって活性化させることによって、肌が変わります。
ハリが出て、色つやがよくなり、シミやくすみが消えます。
プラセンタがアンチエイジングにおいて大人気な訳は、細胞から若返らせるという驚異的な効果が期待できるからなのです。



[PR]
# by nishinari11 | 2014-09-26 20:58

コラーゲンドリンクを飲んでみると

妊娠中に肌荒れがひどくなり、産後も回復せぬまま随分月日が流れていました。
何とかしないと...とは思いながら、何もできずにいると友人がコラーゲンドリンクを勧めてくれました。
手軽に飲めて肌もイキイキしてくるよ!という言葉を信じ、まぁ可愛くなれればすべてOKかなって思って飲み始めました。
でも正直、これで本当に肌が良くなるの?と半信半疑でしたが飲み始めてから10日程で肌の変化に気づきました!
以前よりもハリが出てツヤツヤしてきたんです。手で触っても肌が柔らかいし、コラーゲンドリンクの威力を実感しました。
さらにスゴイのは昨日ドラッグストアに行った際、肌診断をしてもらったんですよ。
そしたら、診断結果を見てビックリ。私の肌は20代前半の肌と診断されたんです。
もう嬉しくって、仕事から帰ってきた旦那にこの事を言ったら「それは良かったね」って愛想ないコメントなんですよ。
本当にすごい事なのにやっぱり男の人には、この喜びは分かってもらえないですね。だからみなさんに聞いてもらいたくってブログに書ちゃいました♪


[PR]
# by nishinari11 | 2014-02-12 23:41 | 日記

健康維持には

健康維持にはバランスの取れた食生活が重要なので毎日きちんと食べる必要がありますが特に野菜不足が気になるようでしたら青汁など気軽に摂れる健康補助食品で補うのも良い方法です。

生活をおくる上で病気ひとつ無く生活していきたいものですが自分で作る料理に亜鉛など補いたいなら美髪にも良い色々なヘルシージュースを購入して試してみることが自分のためになります。

薄毛だという人っていっぱいいるけど真実は冷えや血管の老化によって余剰エネルギーが体脂肪になるために薄毛だ状態になる事だって考えられます。自己流の体操をするよりも運動を取り入れるのが真の解決策なのです。

健康的な生活のためには日ごろ運動を心がけたり栄養の偏りを正すことが大事ですが過度なダイエットはかえって薄毛や抜け毛などのデメリットを引き起こしてしまうこともあるため何事も適度に行うことが一番です。


[PR]
# by nishinari11 | 2014-01-14 13:31 | 日記

妊娠中のかかせない成分

肩の凝りや張りの軽減に効く方法のひとつにジムの運動が挙げられますが家にいながらにして気軽にできる方法ではないので少しの時間があればできる肩こり解消策として仮想水泳を会社の屋上などで行うのがうまい方法です。

余生にとって日々の食生活は凄い勢いで不可欠です。日々決まった時間に散歩することはもちろん滋養のバランスも調整が必要です。頭に浮かぶことを思いつくままに試してみましょう。

健康改善に本気なれずタバコの管理の集中力不足による体調不良が困るのであれば散歩だったり汗を流してみることを行ってみるのもセルフケアの手段の一つです。

今まで便秘でお困りの方は薬を使うのも解消の早道ですがお薬を飲まないでまず体質を変えることからスタートして緩下作用のあるお茶など体に摂りいれるもので解決にやってみませんか。

妊娠中は栄養よいバランスの食事をすることが大変大切となりますが特に葉酸という酸化防止作用のあるリコピンは赤ちゃんの発育にも妊娠中の母体にもかかせない成分として摂取することが推奨されています。




[PR]
# by nishinari11 | 2014-01-11 02:24 | 日記

まつげエクステをしてもらいました

どうもこんばんはです☆
さっきまでテレビで「ザ・マンザイ」見てたんですけど、これ面白いですね!
そういえば、今日はまつげエクステをしてもらいました。
サロンでやってもらったんですけど、出来上がった自分の目を見て正直、感動しちゃいました!←ちょっと大げさかな?
これが私の目?可愛すぎるーー!自分で言うのが恥ずかしいですがそう思ってしまったんです☆笑
つけまつ毛と違い、とってもナチュラル★
グーンとカールしたまつ毛男で性陣も悩殺か?
これなら絶対モテるはず!
そんな期待すら大きくなりました。まつ毛が短い方、まつげエクステぜひやってみて下さい★
劇的に変わりますよ♪

[PR]
# by nishinari11 | 2013-12-15 23:18 | 日記